.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベコンお仕事

一昨々日は朝から、

某外車メーカー展示会のイベコンのお仕事をしてきましたーヽ(´∀`)ノ

早起き辛かったー…

いつも思うけどイベコン系の仕事って拘束時間長いわ…実働時間の3~4時間前に集合とかザラだしな(つд`)

今回の衣装はきれいめでした
ドヤア


高級感漂うイベントだったので緊張したけどやってみると楽しかったです!!
私は誘導係だったおー( ^ω^)

弁当も昼と夜両方出たし休憩室にお菓子いっぱいあったし30分勤務するごとに30分間休憩できたからあんまり疲れる事なくお仕事できました!

しかしお仕事終わった頃には足が死んでた…
ちょこちょこ休憩あったとは言えヒールある靴で9時間労働は辛い(´д`)

あっそういえばこの日の髪型、実はその日一緒にお仕事したコンパニオンの子にやってもらったんだ…!

集合時に私ポニーテールだったんだけど、担当の人にもっとコンパクトにまとめてくれって言われてしまって、私不器用だしこんな場所(外、しかも雨)ですぐまとめられる訳ないだろと思って困り果ててたら担当の人が、
「誰か器用な人この子の髪の毛やったげてー!」って皆に呼びかけてくれて、結局その中の1人がやってくれる事になったのです

じゃーん!


Uピン、アメリカピン、ケープを駆使してものの10分足らずでこんなに綺麗にまとめてくれました…(ノ´∀`)ノ
あんな短時間でこの出来とはすばらしい!!!!!!!!!
本当にありがとうございました…!!!

自分でもこれ位できるようにならないとなー…


という訳で色々あって疲れもしたけど楽しかったです(・∀・)


しかし集合時のあのアウェー感はなんとかならないものか…
この日のお仕事なんて私の事務所からは私一人しか来てなくて、他がほとんど大手の事務所から来てる子ばっかだったからマジぼっちだったわwww
顔見知り増やしときたいなー…。

ではでは
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アメブロはじめた | HOME | 夢とか希望とか現実とか未来とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
