.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

アメブロはじめた

こないだの記事で、そろそろ一般向けのブログ作ろうかなーって言ってたけど、遂にアメブロの方にブログ開設してみた。

そっちの方では絵文字使ってるし言葉遣いも可愛めにしてあるし関西弁使ってないし自画撮り写メうpしてるし
なんというかまぁ

我ながらきもすぎる…_| ̄|○

こっちが趣味(アニメ、ゲーム)を中心とした日常を綴ったごちゃまぜブログなのに対してアメブロの方は趣味以外の日々の出来事だけを書いてる本当に当たり障り無い内容になってます。
まぁ言い回しが異なるだけで書いてる事自体は結構同じだったりしますが…。
趣味関係の話題はこっちのブログのみで、日常の話題はあっちのブログの方で多く更新してるって感じですね。

勿論一番大事に思ってるのはこの「時の雫」の方なんでこれからも更新ペースは現状維持していこうと思っております。

ではでは

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今期アニメ | HOME | イベコンお仕事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
