.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^



スポンサー広告 |

今期アニメ

工画堂スタジオのショップで予約注文してた、

碧の軌跡のENIGMAⅡワジ仕様のiPhone4/iPhone4S用ハードカバーがやっと届いたぜ!!!



ドヤァ!!

リーシャの太極柄にも惹かれたけどこっちもかっこいい^^

しかしストーンの部分までプリントってちょっとどうなの・・・(;^ω^)
てかこれ使ってるうちに絶対プリントはげていきそうな質なんですけど・・・

うーん、これで3500円はちと高いな;;;

でもこのカバーつけて使ってると自分もなんかアーツ使えそう気分になれるのでまぁいっか!
ワジ仕様だしな///


------------------------------------------------------------------


さて・・・結構今更だけど私は今期のアニメは(前期から継続中の作品も含む)、

BRS、なつまち、未来日記、P4、ギルティクラウンを見ています。もうどれもクライマックスだけどww

あと灼眼のシャナⅢ-FINAL-は、今怒涛の追い上げで見ていってる途中です。というかシャナは原作10巻くらいまでとアニメ1期しかみてなかったから先週2期を一気に見た。3期は15話まで見終えたよ!
やっぱシャナたんかわええ!ヘカテーもヴィルヘルミナもかわええ!!前ほどは思わんけど吉田うぜえ!
てかね、3期14話の佐藤とマージョリーさんの急展開にびびった・・・事後とかあああああああ!!!
ショッキング!佐藤好きだったのに!



BRSは本当に意味がわからないよ。今週は特にそう思った。
BRKの居るあっちの世界ってなんなの。ユウはなんなの。なんで中学生の姿のままなの。
ああもう何がわかんないのかもわかんないわ・・・
訳わかんな過ぎるけどとりあえずまぁ最後まで一応みます。

なつまちは面白いです。これぞ青春の恋愛ものって感じ。爽やかだけど切ない。
9話の柑菜ちゃんは可哀想だったな・・・もともと先輩より柑菜ちゃん派だったので余計にね・・・。
これでイチカと海人のカップルはできたけど、残りの3人はどうなるんでしょうか。。
哲朗と柑菜がくっついたりするのかしら?美桜どうなんの?うーん・・・

未来日記も相変わらず面白い!由乃ヤンデレマジキチカワイイ!!!!
みねね様も可愛い!!20話の西島とのやりとり好きだったのになぁ・・・。
原作読んだことないからこの先どうなるのか楽しみで仕方ないです。

P4は前期に引き続き今期一番楽しみにしてます。
文化祭の回とか原作以上に面白かったし生田目とのカーチェイスのシーンも迫力あったし、
ホントうまいことアニメ化したなーと思う。番長の心の成長具合とか感情描写もアニメだからこそ表現出来てるって感じだし。
そして直斗くそ可愛えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
頬染め直斗最高です!!!!!ふおお!!!!!!!
直斗もはやくフィギュア化されないかな・・・!!
てかD-Artsのタナトスがものすごく欲しい。もともと持ってるキタロー(P3主人公)のフィギュアとあわせて並べたいわー・・・!!!!

ギルティクラウンは後半から面白くなってきた。
つか亞里沙と颯太がめちゃくちゃ嫌いなんですけど???裏切り者のビッチと祭殺しの役立たずめ・・・
でもこいういう奴らは最後まで生き残るんだろうな・・ああうざい!
まだまだ謎多いのでクライマックスがどうなるか非常に気になります。
集さんどうなっちゃうんだろ・・・



他に見ようと思ってたAnotherはもう漫画の方で内容知ってるからいいやと思って結局見てないし、偽物語はまだ化物語自体見てないし、今期はこれだけですね。


あとゲームは、WA2終わってから今迄何もやってないです。最近アニメと漫画ばっかり。
無職中は親に色々行動制限されてて自室にこもるの禁止されてるからってのもあるけどww

でもあとちょっとでシャナ3期も追いつくし来週ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~も発売されるのでもうすぐゲーム始めると思う。こないだ友達にTOV貰ったし!!


それじゃあ明日から家族で旅行行くんで用意してきまま!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京行ってきた! | HOME | アメブロはじめた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
