.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京2日目

コピペ無双!!!旅行レポ2日目いくよ!


☆2日目☆

この日はディズニーシーに行ったんですけど、平日なのにめっちゃ混んでてびっくりした


友達とかと来てるならアトラクションの待ち時間も(会話で時間潰せるから)そこまで苦にはならないんだろうけど、親とだと待ち時間が本当に退屈なのでその日(というか1日目のランドも)は待ち時間がかかるアトラクションにはほとんど乗りませんでした・・・。
センターオブジアース乗りたかったなぁ・・・


で!その代わりって訳でもないけど、食べ物いっぱい食べた!!

ギョウザドッグにユカタンソーセージドッグにホットドッグにアプリコットメイプルシロップパイにチュロスにジェラートにブラウニーにパンにポップコーン3種類(スーベニアバケツ3杯)!

やっぱディズニーの食べ物は皆おいしいなぁ・・・!!!!!
めっちゃくちゃ並んでたからスパイシースモークチキンレッグは諦めたけどこれも食べたかった(;´ω`)

あと!


ダッフィー&ダッフルバッグGET★


可愛ええええええええeeeee!!!!!!!!!!


母親がダッフィーのぬいぐるみを持ってて、私もダッフィーのグッズ欲しいなーと思ってたので今回購入しました^^

それとこれも


可愛いえええええあああああああああいえあああ!!!!!

チェシャ猫ピアスに一目惚れして買ってしまった!!

鍵とかビスケットもほんとかわいいなー・・・アリスのグッズはどれもかわいいよね!



んでんでんで
アトラクションは、
ファストパス利用でタワーオブテラーと海底2万マイル、シングルライダー利用で(ディズニーってシングルライダーあったんですね)インディジョーンズアドベンチャーとレイジングスピリッツ、移動手段にディズニーシー・エレクトリックレールウェイ、普通に並んでシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジとジャスミンのフライングカーペット
に乗りました。意外と乗ってたね!

やっぱタワーオブテラーが一番面白かったです!すっごい怖かったけど・・・というか怖さのほうが勝ったけど・・。
そういえばタワーオブテラーに並んでる途中で通される一室のシリキウトゥンドゥ像ってあれどうやって消えてるんでしょうか
今まで6回程目を凝らしてみてたんですがぜんっぜんわかりませんでした・・・


という訳で2日目はこんな感じでした^^


帰りは、

閉園時間ちょうどくらいにシーを出たからイクスピアリのフードコートが閉まってて、仕方ないので成城石井でカップラーメンとさけるチーズのガーリック味(関西ではガーリック味見かけたこと無いのですが東京では普通に置いてあるんですかねこれ)とみかんゼリーを買ってホテルに戻りました

あとホテルで売ってたシュークリームも買って部屋で食べたんだけどこれが絶品でびっくり・・・

ホテルオークラ東京ベイにお越しの際は是非ともご賞味あれ!!


2日目おわり
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京3日目 | HOME | 東京行ってきた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
