.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京3日目

コピペコピペェ!!!!!!!

☆3日目☆

3日目は東京観光してきました^^

まず東京駅に行く前に、イクスピアリのジェラート屋さんでジェラート食べましたー


イチゴ味ってあんま好きじゃないんだけどさっぱりしてて結構おいしかった。


で、父親が海洋堂のホビーロビー東京に行きたいと言っていたので秋葉原のラジオ会館へ行きました!シュタゲシュタゲふおお!!!

ええと感想は、ああ・・・ラジ館ってこんなんか・・・(´・ω・)です。

今までに秋葉原は何回か行った事あったけど、シュタゲやるまでラジ館の存在知らなかったし、もっと大きい施設かと思ってたからこの建物がラジ館って事にぜんぜん気づきませんでした。


あとホビーロビー東京なんですが水曜日が定休日だったようで、入れませんでした^o^
母親も太陽の塔の(というか岡本太郎作品の)ガチャガチャやりたかったみたいで残念がっていた…。

因みに私はラジ館内にあるホビーショップでゼロスのラバーストラップをGETしたぜ!


で、そこで両親とは別れて、私は新宿のヨドバシカメラ本店へ!!(ここから空港まで単独行動^^^^)

本店だけあって何かめっちゃおおきかったけど、ジャンルごとに建物分かれてるしごちゃごちゃして見にくかったので、
私はヨドバシは梅田のほうが好きですね・・・


で、目当てのものが品切れだったので、すぐ新宿をあとにして次は渋谷へ


渋谷やっぱすげー!!!梅田とか難波も都会だけど渋谷に来ると「あーやっぱ東京は首都なんだなー」ってて思っちゃう・・・。

まぁ渋谷に来たって言っても別に街の雰囲気を楽しみたかっただけで特別買い物の用事も無かったので、どの商業施設にも入らずにそのまま徒歩で原宿まで向かいました。
原宿にも特に用は無かったんだけど、雰囲気を楽しみたかったっていうか・・・私田舎者みたいな行動してるなwww
てか渋谷から原宿まで一駅だったから歩いたのに、道あんまりわかんないから迷うし、キャリー所持という事もあってか歩いてる間めっちゃくちゃしんどかったです・・・
普通に山手線乗ればよかった!

あ、でも

コフーコフー言いつつキャリーをガラガラ転がして歩いてたら、


竹下通りの出口らへんで芸能事務所の方にモデルのスカウトされましたよっと!!!!!!


人生初スカウトだったのでちょっとびっくりした・・・大阪には東京程スカウトマンいないしな・・・。

正直言うと嬉しかったし興味もあったんだけどわたし関西在住の貧乏人だから東京に通うなんて現状況では無理だしその時歩きつかれて思考があんまり働かなかったので名刺もらうだけでロクに話も聞かずに去ってしまった・・・・・・

話だけでも聞いときゃよかったなぁ。


ででっ


その後は最後の目的地、池袋へ!!

サンシャインに行きたくて池袋に向かったんだけど、JR池袋駅からサンシャインに行く途中で見つけたゲーセンでP2とP4のゲームキャラクターズコレクションミニがあったからP2の淳を取れるまでひたすらやってたら、3000円位散財してしまった…_| ̄|○

一人でなにやってんだわたし(ll^ω^)

でも無事淳GETしたよ!!!!
苦戦してるあいだにいつの間にか番長と千枝も取れたよwww直斗ほしかったのにwwwwww

この日の戦利品です


因みにゲーセンを出てからサンシャインに行くまでに変な人にナンパされたんだけど、そのナンパの仕方が滅茶苦茶過ぎて笑ったwww

私の背後にその人自身がじゃがりこを落として、拾って、「これきみのじゃがりこだよね?落としたよ!」って言ってきたからポカーン状態でそのじゃがりこを見てみたら印刷消えかけのボロッボロじゃがりこだったwwww

何回もこのテ使ってるんだろうなwwwwww



で、そんなこんなでサンシャインについたんだけど、ここでもまた迷ってしまった

まぁ迷った末無事目的のお店には辿りつけたんだけど、キャリー持っててしんどかったし(またか)両親と空港で合流する時間が迫ってたのでちょっと見て回っただけですぐサンシャインを後にしました
時間があればナンジャタウンにも行きたかったんだけど・・・。


それから走って池袋駅まで戻り、浜松町駅でモノレールに乗り換えて急いで羽田空港に向かいました!

結構ぎりぎりだったから焦った・・・・。

一応時間までにターミナルに到着出来たので、そこでお土産を買って、両親と合流して搭乗ゲートまで行きました

そこで!!!!


私の最後の目的


羽田空港の搭乗ゲート内にあるスタバで店舗限定のタンブラーをGETすること!!!!

去年ここのスタバに行った時に迷って買わなかった事後悔してたから、今度行ったら絶対買おうと思ってたんですよ( `ω´)


搭乗ゲートのはじっこらへんにあるから大阪行きの場所からは大分遠かったけど今回も行ってきました羽田のスタバ・・・!


じゃん!



無事に買えました透明な素材がかわいい><

ちょうど買い終えて大阪行きのところに戻った頃に搭乗のアナウンスが流れたので、そのまま飛行機に乗りこんで大阪まで帰りました^^


色々あって相当疲れたけど楽しかったです~



また来年も東京行きたいな!!


旅行レポおわり^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬アニメ簡易感想 | HOME | 東京2日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
