.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京行ってきた!

3月12日~14日まで家族で東京旅行に行ってきましたー!


アメブロの方で旅行のレポあげたのでこっちでもあげとこうとおもいまふ!!
ほとんどそっちの記事からのコピペですがwwwww
あ、言い回し変えたり本音つけ加えたりはしてますwwwあっちのブログ私絵文字使いまくりでほんまきもいからな・・・

☆1日目☆

えーと、早朝に起こされてすっぴん寝ぼけ眼のまま神戸空港へと車で向かいました
時間にそんなに余裕が無かったので空港着いてからすぐ搭乗ゲートに向かい飛行機に乗り込みました^^
飛行機の中ではこれといって変わったことも無く・・・
ってか最近の機内放送てあんま良くないね・・昔のアニソンのチャンネル結構好きだったのになぁ。

で、羽田空港に着いた後すぐディズニーランドへ!!


平日なのにめちゃくちゃ混んでたのでスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは乗れませんでしたがファストパスの力でビッグサンダーマウンテンには乗りました!!!!
久々だったので面白かった^^

コースター系にあんまり乗れなかったのは残念ですが他に私の好きなホーンテッドマンションやらジャングルクルーズやらキャプテンEOやらカリブの海賊やらいっぱい乗れたので満足です( ^ω^)

食べ物も、去年行った時程ではないけれど、ティポトルタやピザ、ポテトにポップコーンにアイスに照焼チキンに春巻など大量に食べる事ができました(・∀・)相当並んだけどな…。

ポップコーンはスーベニアバケツ3杯分で我慢したよ!

あとパレードもめちゃくちゃかわいかったです

本日のベストショット

プルートかわええええええええ!!!!!

そういえばディズニーって結構鳥居るよね。鴨とか雀とか・・・
私鳥大好きなので鴨が「ポップコーンちょうだい」とばかりに寄ってくる様子が可愛すぎてミッキーとかデイジーとかの着○るみは最早眼中にありませんでsげふんげふん

ディズニー住まいの鴨さんうp!



この日の晩御飯はイクスピアリ内にある権兵衛っていうおにぎり屋さんで購入した鮭おにぎりと明太子おにぎり^^^^
ホテルに持ち帰って食べたんだけどめちゃくちゃうまうまうでした!

あとこれが泊まったホテル・・・の風呂&トイレ



綺麗ですね!!!!

シャワーブースがガラス張りとかたまらんですばい!

しかし1日中歩き回ったせいで疲れ果ててたので3人ともささっと風呂入っただけでそのあとすぐ就寝しました
折角綺麗な部屋なんだからもっと満喫したかったなぁ。。


一日目おわり^^
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京2日目 | HOME | 今期アニメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
