.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぇいすぶっく!!!

ニートになってから母親に厳しくされまくりんぐで自由な時間は一日に2~3時間位しかないけどとりあえず元気ですこんばんは煉那だよ^^

こないだFacebookに登録しました!!
今まで本名で登録するってのに抵抗があったからやってなかったんだけど、
時々通ってる整骨院の先生に勧められたり
仲の良い友達が始めだしたっていうのもあって、遂に私も登録する事にしたのです!

しかし…

友達かも?の欄に知り合いが誰も表示されないwww
出身校も出身地も居住地も登録したのになんでなんwwwww
なんか設定が悪いのかと思って試しに昔そこそこ話した事のある同級生の名前を片っ端から入力して検索かけてみたんだけどひっかかったのたった2~3人だったよ・・・( ´д`ll)

私の知り合いでFacebookやってる人が少ないって事だよなこれ…

だから結局今友達になってるのは私の友達2人と、
高校の時の同級生2人(全く仲良くないお!)と
赤の他人2人です。なんで他人に申請されるんだよwwwwwww

という訳で今友人リストが非常に寂しいことになってます(´;ω;)
もっと知り合い増えてくれないかなー・・・


あ、あとこないだこえ部にも登録してみました^^
が・・・ここは私には向いてないなーとなんとなくですが感じましたね。
小中高生のユーザーが結構多いのかなぁ、なんか馴れ合い臭が半端なかった…。
まぁ私も工房の頃はテイルズのイラスト掲示板()で大して上手くもないイラ晒して自己満足に浸ったり全然好みじゃない他人のイラストに「綺麗で上手ですねぇっ(*´∀`)」なんてコメントして馴れ合ったりしてたけどねwwww
流石に大人になった今ではそんなノリで交流すんの無理だわ。

けど、『あ、この人経験者だな』って聴いてすぐ分かる位上手い人たちの声とか歌聞くのは楽しい。参考になる。MIX上手な人とかも。

いや、でもやっぱこえ部はもういいや・・・
スポンサーサイト

未分類 |
| HOME |
