.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニソングランプリ

今年も開催されますね、全日本アニソングランプリ!!

以前ちょこっと書いたと思うんだけど

去年私も第五回全日本アニソングランプリに応募しまして、
書類選考と予備予選を通過して大阪予選大会に出場しました。

ちなみに私はエントリーNO.27でした^^
(アニグラの公式サイトでまだ予選大会の動画が見れると思いますww)

しかし本番で緊張しすぎたせいか途中で一か所歌詞を間違えてしまい、内心「オワタ\(^o^)/」と思いながらあの時は歌ってました・・・後半は持ち直したけどさ・・・。
折角予選大会に出場できたのに本番でまさかの初歩的ミスとかね、もう自己嫌悪MAXですよ!!!!
なので、そのミスで動揺したり、ミスを隠そうとぎこちない歌い方になってしまったりで、
自分の全力を出す事はできませんでした。言い訳だけど。
そもそも動揺しちゃってるあたりで実力不足なんだけど・・・

てかテレビに映ると人って実物より太って見えるんだね^^^^^^
アニグラ終わった後公式で自分が歌ってるの見たんだけどだれだこのピザwwwwwってなったよ!


で、
昨年は結局web審査枠にすら選ばれませんでした。やっぱりすごく悔しかったです。
ですが、審査員の方からアドバイスを頂けたり、色んな方に自分の姿を見て貰えたので、参加して良かったなあと心から思いました。

あれから約1年、審査員の方に言われた事を意識して私なりに色々と練習してきたつもりなので、
もし今年も書類選考を通過する事ができたなら、去年の悔しさを晴らすためにも今度こそ全力で挑みたいと思います!!!

まぁ、まずは書類選考なんだけどまだ自分の納得いく音源が仕上がっておりません…
今年もカラオケに録りにいってるものの、やっぱPCで録音して自分でうまい具合にMIXした方が聴きやすく仕上がるのかなぁとか思うとカラオケで録ってる自分が不安になる・・・うまく言えないけど。
はやくOIほしいよーーーーーーー!!!!!!11

そういえばこないだアニマックスからアニソングランプリ開催のお知らせがきたよ!



今迄の参加者全員に送ってるんだろうけど、こういうのが送られてくると俄然やる気が出ますな!!
今年こそリベンジがんばるお!!!!( ^ω^)!!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爆走自転車 | HOME | 夢想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
