.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ゲームほしいほしい

どもども煉那だよー^^^^

最近欲しいゲームが結構あってどうしようっていう!!

シュタゲ比翼恋理のだーりん(PSP版かPS3版どうしよ…)
ポケットモンスター ブラック2
那由多の軌跡
ダンガンロンパ2
デビルサマナー ソウルハッカーズ3DS版

まぁ他にも欲しいのはあるけどやる時間ないのでこんだけに絞ったぜ・・・

てか去年は一応1年に16本ゲームクリアしたのに今年に入ってから何故かまだ3本しかゲーム出来てないんだぜ??月1ペースですらないんだぜ?
なんでだぜ?( ゚д゚)
WHITE ALBUM2ICとCCとときメモGS3…おいRPGまだ一切やってないやん何これぇ!!
昔よりアニメ見るようになったのと今年に入ってからブログ更新頑張ってるからだろうか。。
私文章やたら長いから一つの記事更新するのに数時間かかるんだよな…。

しかし由々しき事態・・・
そろそろ魔人學園の外法帖やらないと剣風帖のキャラ忘れちまうよ/^o^\

それにしてもデビルサマナーソウルハッカーズのリメイクはまじで楽しみ!!
去年PSPで真・女神転生デビルサマナーやったからソウルハッカーズもやりたかったんだよなぁ!
発売日までになんとしても3DS買おうと心にきめたよ(`ω´)

そういやPSPのペルソナ2罰の発売もうすぐですな!!
結局のところ淳がたっちゃんの事思い出すルートはあるのかお?(;^ω^)
追加シナリオはあるらしいけど、公式ページに
「これまで描かれる事のなかった達哉のストーリーが本作で遂に明かされる!」
って記載されてるからどう考えても追加ってこれの事だよな・・・。
うーー淳思い出してよ・・・。
ただでさえ切ないEDなんだからこれ位の救い用意してくれたって良いと思うんだけど?
それが救いと言えるかどうかは捉え方次第ですが。。。

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナは先日知り合いとゲーセン行った時に初めてやったんだけどすぐコンボが繋がる事に驚いた。
え、なに格ゲーってもっと難しいものなんじゃないの???
格ゲー全くの初心者なのにボタン連打だけでそこそこいけたし、多分P4好きな人って普段格ゲーやらない女性も多いだろうし初心者でも簡単にできるような仕様になってるんだよねP4Uは・・・。
あの時は知り合いが直斗の2Pカラーを選択して(私は基本カラ―が1番好きさ)、ストーリーモードの途中から操作させてもらった。
面白かったしグラフィックも綺麗だしモーションかっこいいし一撃必殺奥義とかのエフェクトも見てて楽しいんだけど、
もともと格ゲーやらない上にキタローが出てない時点で結構どうでも(ry
いやそもそも個人的にP4はペルソナシリーズの中で一番びみょ(ry

兎に角!
CSでちまちまやるならいいけどわざわざゲーセンに足を運んでやろうとまでは思わないなーって感じたからACはもうやらずにCSの発売待ちます。


あ、GS3は今月に入ってからまだやってないけど、こないだ設楽のED1みたのだぜ!!!!!
ぷおおおおおおやっぱ坊ちゃまイイネ!!!
デレた坊ちゃまたまらんんん!!

まぁ最後のスチルには ん?www と思ったけど
ときメモGSシリーズって日比谷の人工呼吸未遂スチルとかソーススチルとか理事長のスチル全部とか氷上の肉まんスチルとかきもいの多いから少々おかしい位では動じないんだぜwwww

坊ちゃまのスチルはまだ全部見た訳ではないけど今の所雨宿りのスチルが格好いいと思う///

んーホント最近ゲーム出来てないから近況つってもこれ位しか報告する事ねーよ…

またゲームについては報告できる位プレイしてから更新しよう(・∀・)
スポンサーサイト

その他ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレカー | HOME | 春アニメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。