.:*゜:。:.時の雫.:*゜:。:.

ゲーム、アニメの感想メインのブログです。マイペースに更新してゆきます^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めいく講習

わんばんこ!煉那ちゃんだよお!

こないだの日曜日は
神戸祭りのデ○ズニーブースでパンフレット(チラシが可愛い袋に入っている)のサンプリングをしてきましたー!
今回は6000部配りきりのお仕事だったんだけど、
流石デ○ズニーと言うべきか、もの凄い勢いで皆さん貰ってくれて
なんと開始から2時間半で全て配り終えてしまったよwwwww
だから、一応17時までのお仕事だったんだけど13時半に解散しました^^
一緒に入ったメンバーやディレクターさんも皆良い人だったしすごい楽しかった!!!
仕事終わった後は三宮のメイトに寄ってシャーマンキング-zero-と薔薇乙女の最新巻買って帰りましたよっと!


で、夜からメイク講習のモデルをする事になってたので四ツ橋にある美容院に行ってきまんたー( ´ ▽ ` )ノ
モデルつっても今回はただの練習モデルだけどね!

店内に犬が居たお!

こんな感じで普通に店内徘徊しててワロタwww

どうやらこの美容院の社長さんの愛犬でフレンチブルドッグのジロ子ちゃんという名前みたいです、大人しくて、黙々と歩き回ったり床にべたーっとしてる姿がすっごい可愛かった!!




で、今回は眉メイクの講習だったようで、担当の美容師さんに眉カットとアイブロウを描いてもらいました(´∀`)
美容師さんへのお手本としてメイク講師の方にも眉メイクをしてもらったのですが、流石に凄い綺麗な仕上がりでびっくり…
眉の形、描き方だけで顔の印象って大分変わるんだな…。
モデルとしての参加だったけど凄く為になりました!
楽しかったでふ( ´ ω ` )

呼んでもらえるかは知らんけど次回も楽しみ^^

そんな感じの日曜日でした
スポンサーサイト

仕事 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<理想を夢見てきた いいだろう | HOME | ちくしょう、やっぱ言えねぇや>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

わんばんこ!煉那ちゃんだよお!こないだの日曜日は神戸祭りのデ○ズニーブースでパンフレット(チラシが可愛い袋に入っている)のサンプリングをしてきましたー!今回は6000部配りきりのお仕事だったんだけど、流石デ○ズニーと言うべきか、もの凄い勢いで皆さん貰ってくれ... …
2012-05-24 Thu 09:26 まとめwoネタ速neo
| HOME |
